5/4 天気/朝からシトシト雨 気温/じっとしていると肌寒く感じる

10:00 起床 ちょっと疲れが出てきました。
今日は十月が僕の実家に遊びに行く事になったので、駅まで送って行く。
さすがに5年生ともなると、一人で電車に乗って行く事ぐらいは出来る。
まぁ駅のホームまで迎えが来ている訳だが。
0504-01
まるでこれから登山に行くような格好(^_^;

13:00 課題となっていた家の中の片づけを行う。
毎年この連休に暖房器具をしまう。(寒がりなんです、我々)
同時に散らかるに任せていた倉庫を片付けてスペースを確保。

まだ雨がしとしと降っています。
今日は一日中この雨ですね。
休日に朝から雨だと、全く動く気がしません。
家の中の用事を片付けると、ソファに寝転がって読書。
本棚から「ホットゾーン」を引っ張り出して拾い読み。
豚インフルエンザの流行が報道されていますが、このホットゾーンに描かれている
「エボラウィルス」に比べるとレベル3ぐらいかな?
防護服を着て接触するレベルでしょうが、低毒性と言われているし。
でも、死亡された方が数名いる事だし。
危険極まりないウィルスである事に間違いない。
ウィルスとは不思議な生命体だ。
それ単体では活動せず、宿主を得て初めて活動できる寄生生命体。
しかも活動内容は、宿主の破壊行動ときているから矛盾している。

17:00 ちょっとお買物

20:00 DVDを見ました。

24:00 就寝
0504

Total Cal:2,010Kcal
Today Cal:383.2Kcal
Total Pas:3278pas
Total Dis:2.68km/30min
Total Exr:2.1ex
おおっ、倉庫のお片づけが効果的だったのかな?
それほど活動量を感じなかったが、結構消費しています。

他のモニターの方々はどうなのでしょうか?
明日は、少しトレーニングを行わなければ、、
でも、午後から仕事だし。