3/12 とりあえず、ヘッドフォンを新調した。

いろいろ視聴してみた所、低価格で良い音を感じたのは、
PHILIPS SHE9500 ¥1980 だった。
4〜5,000出せばたくさん選択肢はあるのだが、
そこまで出す気がない。
she9500
これで十分でしょう。
以前購入したヘッドフォンに比べると、低音の再生域が15ヘルツ低い。
低音も結構響かせる。うん、満足です。
しかし、低音の抜けを取るためにセミオープンタイプなので、
音漏れがある。通勤時には気を使わないといけない。

夜寝る時に押さえた音量でも結構バランスがよかった。

で、今朝通勤のときに聞くと、、、あれ?
左からしか音が出ない。変だな。
ジャックの接触かな?
少々いじってみるが改善しません。
??ええ??
ヘッドフォンのコードを手繰ってよく見ると。
??!!ええ!!
千切れかけています。
なぜ??   !!あっ!!

猫だ。

子猫がベッドサイドの置いていた時に、コードを噛み噛みしたんです。
マジ!!??
買って1週間と経ってないよ。

あ〜〜〜〜また、買い直しです。