4/18 午後は自転車練習

今日の天気なら乗り出しても良かったのですが、地道に室内練習。
室内って言っても玄関ですけど。
0418-b1
今日はちょっと踏んで見ようと思います。
なので、心拍計をつけます。
130bpmを目安に有酸素運動領域を保つつもり。
心拍計の電池が消耗していて心もとない。
これは月曜日にでも電池交換だな〜と思いながら、
先日のサイコンデータをリセットしようとしました。
ところがなんと、今度はサイコンの電池が終わってました。
表示が出ません。
このような小さなコンピュータにはバックアップ電池は搭載していない。
なので、これまでの積算距離のデータが飛んでしまった。
記録しておけばよかったかな。
電池を入れ替えて再設定。

ケイデンス70をベースにまわしていきます。
今日は10kmを目標。
およそ35分程度で到達しました。
じんわりと汗をかいた。

0418-b30418-b40418-b5
こんな状況。

来週は外に乗り出そう。
いやいや、その前にボトムベアリングの交換かな〜