5/25 十月に 宮崎駿著:シュナの旅 をずいぶん前に渡してある。
暇を見ては読み返しているようだ。
シュナ

先日、ジブリの本が読みたい。というので、ネットで探してみた。
まぁ色々と出版されているので、どの話が読みたいのか?と聞くと、
「アニメのフィルムコミックではなくて読み物がいい。」と言う。

読み物=物語なのか、、、

ジブリに限定すると、およそアニメ化されているので、
と言うことは「原作本」になるかな〜

んじゃぁさぁ、ナウシカは好きか?と聞くと。
「割と好き」というので、ナウシカの原作7巻を読んでみるか?
もっとも、コミックだが。
と言う事で、ヤフオクで落としてきた。
ナウシカ
7巻セットで@1,500でした。

これが今日届いていました。

久しぶりに読み返してみると、なかなか面白い。

十月はどういう感想をもつかな?