6/12 天気/曇天 気温/雨が近いのか?ちょっとだけ蒸し暑い

来週会社のコンペがあり、2年ぶりにクラブをにぎるという同僚:Wが練習をすると言うので、
K支社長と一緒に行ってきた。
新しく入手したドライバーを試したいと言うので、
だったら、200yd打てる宗像にご案内。

久しぶりに来ました。
やはりのんびりしていて、待ち時間なし。
3打席並びでとって練習開始。

同僚:Wの新しいドライバーは話題のバーナー(R)です。
ちょっと打たせてもらいましたが、球の捕まりが良くて打ちやすい。
しかし、今ひとつ伸びが出にくい。キャリーで220ydぐらいですね。

k支社長のキャロウェイ:レガシー SR これは、、、、!
すんばらしい!
捕まりの良さよりも、球の伸びがすばらしい。
宗像の練習場の奥の上段のネット(230yd)に届きます。
ネットまでが約220ydで、高さが約10mぐらいの所に当たっているので、
飛距離としては250yd以上は軽く出ているでしょう。
これはちょっと欲しいです。
いや、かなり欲しい。
本当に欲しいな〜と思えるドライバーに初めて出会いました。

来月ぐらいにこっそり購入しようっと。