10月の3連休

10/9 :昔懐かしい西公園の銭湯に。
いわゆる温泉ランド=スパとか言うのじゃなくて、
普通の銭湯に行きたくなった。
大きな湯船にゆっくり浸かりたかったのだ。
探すと、福岡市内で「銭湯」はもう数えるほどしか残っていない。
西公園銭湯は昔のままでした。
隣の餃子屋で餃子を食べて帰宅した。

10/10:M永夫妻と大岳ショートコースに。
行ってびっくり、スタート待ちの長蛇の列。
結局スタートするまで1時間以上掛かった。
よって最後の7・8・9ホールはナイターとなった。
涼しくて気持ちよかった。
※十月を待たしたのは内緒。
その夜は、久しぶりにM永夫妻と夕食をとった。

10/11:昨夜はちょっとだけ酒の量が多かった?
まったく残ってはいないのだが、9時ごろまでごろごろ寝ていた。
のんびり起きて、12時ごろからポタリングに出た。
101110111011
昼間の青葉公園からの眺望を撮影しておいた。
あれ?さっきアップした動画が見当たらない。
失敗したかも、、、
コースはこちら。


3枚目の写真にあるように、立花山の裏で以前行ったことのあるトンカツ屋を覗いて見た。2〜3人待っていて時間が掛かりそうだったのでパスした。
空いていれば「カツどん」行っちゃったかも?

え〜相変わらず、調子悪い。
ギクシャクしてます。