2010年11月03日

1103:会社の往復でふらふら

11/03 天気/晴れ 気温/昼間は丁度良いが、日が翳ると急に冷え込んだ

文化の日ですが、文化らしい事は何も無く、
残務をこなしに会社へ午後からのんびり出社。
当然のようにf400で向かいました。
日が落ちる前にふらふらと回り道をしながら帰宅。

今日は徹底的に裏道ルート。
箱崎の細い道を選んで走って、九大の構内をふらふらとめぐって帰宅
110311031103
11031103
現在九大はそのほとんどを伊都キャンパスに移っており、
この箱崎にはほとんど学部が残っていません。
しかし、細々といくつかの学部が残っているようで、
古い学舎に明かりが灯っています。
寂れた大学構内。
なかなか風情があるな〜

名島橋から夕日を
1103
ハンドルの具合はなかなか良い。