11/23 天気/晴れ時々曇り 気温/寒気団が下がってきていてちょっと寒かった

友人のPeaさんから、
AlfaRomeo Mito Sprintを買ったよ〜と報告がありました。

おめでとう〜さ〜ん。
&いらっしゃ〜い、イタ車の世界に。
勝手にPeaさんのBlogから写真を拝借
Alfaromeo_Mito_Sprint

車体色は黒との事ですが、微妙に赤茶が入っている、
おしゃれな色です。
さすがイタリア、黒でも色気がありますね〜
ただの真っ黒だったら平凡ですよね。

12月上旬の納車との事。
いいな〜家庭に新しい物が増えるって。
わくわくしますよね。
僕も159SWを購入したての頃は、
会社から帰ってすぐに、
「慣らしに行ってきま〜す。」と夜な夜な走らせていました。
志賀島に行ったり、
広域農道に行ったり、それは楽しかった。
セミオートマニュアルは走らせると楽しいんです。
いわゆるトルコンオートマのミッションと違って、
クラッチを介してギアとつながっているので、
シフトした時のダイレクト感がぜんぜん違う。
最近はオートマも良く出来ているけどね。
しかも、MitoのTCTは乾式クラッチと来ています。
よりカツーンとつながるんだろうな〜

と言うことで、インプレッション待ってます。
Peaさん。