2018年03月18日

0318:SWARMS Old raves end

03/18 天気/晴れ 気温/少々暖かい 花粉多し
ネットラジオのAmbient チャンネルで見つけたアルバム。SWARMS Old raves end
ちょっと暗めのクラブアンビエントでトランス系のサウンド。
流れていたのは、3/11 Fliker ur eyes.
う〜ん何が良いって難しいが、打ち込み系のドラムが低音を締めていて、
伸びの良いストリングスが気持ちよくて、懐かしい感じがする。
CDアルバムジャケットがすごく良い。
写真加工かイラストか判別つかないけど、
この女性の目がすごく印象的でなんか格好良いです。

このCDセールスは変わっていて、クラブでの演奏が前提なんでしょう、
アナログLPとCDセットで販売されています。
すっごく欲しい。
2011年リリースなので残ってません。
US Ebayで探すかな〜
LP版のジャケットは少しデザインが変わっていて、こちらの方が好み。
ポスター代わりに欲しいな。
IMG_0961
CDセールスのコピーは、
CDアルバム付きのお買い得アナログ盤!!アンビエント好きも要チェック!!!StarkeyClubrootのリリースでも注目のUSのダブステップ・レーベルLodubsから待望の新作は、UKから登場した期待のトリオ・ユニットSwarmsによるデビュー・アルバムの登場!!ギターやピアノといった生楽器の音色を巧みに組み込んだ、アンビエントを消化した壮大な世界観が繰り広げられた激ディープ・テック・ステップばかり!!!正に看板Clubrootサウンドを継承した激気持ちの良い一枚です!!!
イギリスのユニットなんですね。
ネットではほとんど情報がありませんね。
日本語の解説はこの文章のみです。

こんなメンバー
IMG_0963
2枚目のCD情報がないところを見ると、もう解散してるかな。
↑訂正 
2016年にRed Temple Rain、2017年にBlack Chapel Sun と言うアルバムを出してた。