2650a2d1.jpg昨夜遅くに、Tazy君が配達してくれて、
ようやく我が家に納車されました。
ライダーになる予定の10君はすでに就寝中。
起きた時の顔が楽しみです。
<車体レポート>
前後タイヤはエアが抜いてあるのでぼこぼこです
カウルはカッティングシートで演出されています
(前オーナーには申し訳無いが、改装させていただく予定です。)
どうするか?まぁお楽しみに
新品のバイザーで
ステップはノーマル
マフラーは仮止めなのでぶらぶら状態
サイレンサーはマスキングされて埃防止されています
リアシャフトまわり新品です
重量:軽い!片手で持てます
アクセル開度:1/4で全開になります
こりゃコントロールがむずかしそう、
というか、全開<>全閉しかないのかな?


お約束です。
よっこらしょ(実際には言ってませんよ)と、
跨りました。
う〜ん、なんとかなるかも(^.^)
週末は整備で、日曜に走らせる事ができるかな?

今朝、10君起きてきました。
いつもはグズグズ言って、なかなか起きないのですが、
「オートバイが届いてるよ(小声)、、。」
と、耳元でささやくと、
がば!っと起きて、
階段を駆け下りて玄関へ!
「かっこい〜〜〜!」
「これ、僕の!?」
「そうだよ、Tazyのおじちゃんにありがとう言わなきゃね。」
ありがとうございましたm(_ _)m

今後の状況はこのBlogで報告します。